2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祖国防衛

私見です。 俺は、各種データを豊富に扱えるアナリストではない。 ドドドド素人です。・・の、ハタから見た国の防衛について。 「日本の防衛の最優先事項」 ①China、台湾の支配層(共産党系、国民党系、各種China系・Taiwan系財閥)に 取り込まれている日本…

ペイパー・・・といっても林家さん、ではない。

大手新聞社、地方新聞社は、昔は読まれていた。 また、中波ラジオも同じく、国民への影響力が大きかった。 ww2開戦前、戦争中も、政府のプロパガンダを垂れ流し、 国民を洗脳し続けたのは、今も現存する大手新聞社とN●Kである。 「新聞記事」がどう造られる…

奴隷? なにそれ、美味しいの?

すでに全世界は、奴隷(スレイブ)と上層部(ホスト)化している。 全ての国家は、自国の「政府」と政府の上層の構成員によって、 完全支配の状況だと思う。 選挙制度で支えられる「民主主義」? うそっぱちだ。巨大な詐欺だ。 各々の国で、ほんの一握りの人…

和菓子についての一考察

今日、「和菓子」というキーワードを聴いて真っ先に浮かんだもの 亀屋良永の御池煎餅(おいけせんべい) 八つ橋、生八つ橋 ういろう ・・・京都に名古屋、 なぜ、ガキの時代を東京大田区と福島市で過ごした俺が、 この味を(胸を掻き毟られるように)懐かし…

落としどころ・・完了要件って?

ウクライナ vs RUの戦闘(実際はNATO(US)vs RU)は、どうすれば終わるのだろうって、この頃よく考えます。 戦闘の完了要件(完了条件)って、それぞれ何においているんでしょう? RUの完了要件は、ウ国のNATO加盟阻止だと思います。 (可能であれ…

世界人口

2022 世界人口 79億5,400万人 1.China 14億4,850万人(約18%) 2.India 14億66万人(約17.6%) 3.USA 3億3,480万人(約4.2%) 上位3国で、世界人口の約40%を占めている。 1位、2位、2国で、世界人口の35.6%になる。 明らかに異常値ですね。 円グラフにすれ…

自省する夜

昔から(中学校時代から)、姉に「偏屈モノ!」と言われていたw 学生時代は、住むところ、食いもの、コーヒーが有ればヨシ、と思っていた。 母校である市ヶ谷の校舎が中核(黒ヘル)の支配下であっても、 「俺はノンポリである」を貫き通せた。 ヒステリック…

怪奇・・いや回帰 (;´・ω・)

この頃、聴く音楽が、1968~辺りに回帰しているw 俺が、中1~中学時代~高校時代に聞き込んだ音楽だ。 Jimi、Otis、Led Zeppelin、Peter Green、BS&T、Chicago、 etc. etc.~~ ウッドストックのフィルムを友達と観に行って、 中でもJimiのパフォーマンスに…

オープンD・・・(;゚Д゚)

オープンD(G)チューニング、全くやったことが無い。 ボトルネック初心者ww (;´・ω・) 練習しようかなあ・・・テキストもイロイロあるみたいだし・・ Justin Johnson ショックがデカすぎるww

個人的な考察の覚書

Barack Obamaがウクライナのクーデターを計画し、実行した。 Trump政権下での中断は有ったが、汚い手段でTrumpを排除し、再びUS大統領の地位を得たObama(Bidenは傀儡)は、遂にウ国をNATO(つまりUS支配下の国家群)に引き倒すことに成功する。 全てのシナ…

鹿の眼差し

昨日の朝、5:00前に、カーテンを開けたら 隣のハラッパに、鹿の群れがいた。 群れと言っても、8頭だったが。 小鹿もいた。 敏感な1頭が、俺がカーテンを開けたことにすぐ反応し、 耳をぴくつかせ、じっと俺を見ている。 黒い、澄んだ目でじーーーっと見つ…

母雉

家の隣のハラッパに来る母雉を見ていると、 時が止まったように感じる。 動かずに、じっと同じ姿勢で、ずーーーっと立ち尽くしている。 時々雄叫びを上げ、羽をバタ付かせる。 油断すると30分位ずっと見ている俺。 彼女の時間の流れって、どんななんだろう?…

都会の中の田舎

昔、Iの仕事をしていた時、ハリウッド化粧品が顧客で、調布の製造工場によくお邪魔していた。その関係で六本木本社のハリウッド美容専門学校にも何度も伺った。 ウシヤマ家の御一族に、システム関係のプレゼンをする為である。 今はヒルズの広い敷地になっ…

温故知新・・・かな?

「It's a Beautiful Day」と、「Peter Green's Fleetwood Mac」の CDをポチッとオーダーしました。 どちらも、俺が高校時代に聴いて、大きな衝撃を受けた方々デス。 (あー勿論そのころは、LPデス) そよ風が吹き抜けるような、軽やかなフィドル・・ 滅茶苦…