2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 mon 00:28

明日から4連休のスケジュール。 明日朝燃えるゴミ出し。 何回目かなあ・・ヨルムンガンドのDVDをゆっくり観る予定。 PCのマシン切替に伴うデータ引っ越し作業を完了する。 SIG M17のRDS付け替え作業する。 SIGステッカーを愛車に追加添付。 ジムニーにガソリ…

Love GLOCK (*´∀`*)

10/23 mon 2023 8:45am

New World Orderを進めている方々は、ハナっから「議会制民主主義」なんぞ頭にない。世界政府を運営する者と、被支配者(はっきり言えば、奴隷)に二分される。その動きに対抗しているのは、ロシアのプーチン大統領だけだ。マヂな話し。 www.facebook.com 決し…

『時間』感覚って不思議

富士河口湖町に引っ越してから2年間ほど、 ちいさいコミュニティーFM局で、ミキサーの仕事をした。 卒業して22歳からの20代は、某地方局で仕事をしていたので、 仕事の内容は既知だった、それで勝手の分からない土地での仕事も なんとかこなす事が出…

10/17 tue 2023

ブラック・オペレーションの怖い所は、 「国益」の為であれば、人間が何人死のうが、苦しもうが、 その国籍に関係なく、たとえ自国民でも犠牲にして 目的を達成しようとするところだ。 人類とは、地球上で、最低の「種」である。

10/11 wed 2023

jp.reuters.com 果たしてハマスがモサッドやMI6を騙せるほどの精緻な計画を実行出来たのか? 俺には、やはりハマスは、上手くはめられて、この奇襲に至ったような気がする。 大義名分は出来た。第5次中東戦争まで拡大する気か?US・イスラエル? いずれに…

10/9 mon 2023

行動の無い思考は無力だ。 思考の無い言葉は空虚だ。 思考に裏打ちされた行動。 それが必要。 言葉は要らん。 DO IT NOW, FRIENDS (´・(ェ)・`)

ドドド素人観測及び予測

■ウクライナの今後(ド素人予測) ①ゼレンスキーをCIAが暗殺 ②USが、ゼレンスキー暗殺がRUのオペレーションであるとのフェイク情報を流布 ③ウクライナ新政権によるRUとの交渉開始 ④休戦、もしくは停戦 ■現在の状況(ド素人観測) ①RUは現ウクライナ政権内で…