落としどころ・・完了要件って?

ウクライナ vs RUの戦闘(実際はNATO(US)vs RU)は、どうすれば終わるのだろうって、この頃よく考えます。

戦闘の完了要件(完了条件)って、それぞれ何においているんでしょう?

 

RUの完了要件は、ウ国のNATO加盟阻止だと思います。

(可能であればUSの息が掛かった、詐欺師ゼレンスキ政権の殲滅、新政府樹立)

 

対してのウ国は・・・・

これが分からない。

ゼレンスキ、ウ国に決定権は無いから、分かりません。

US政府の考え次第であると思います。

つまり、バイデン(実際はオバマ)の思惑次第でしょう。

オバマも実際には、超強力な、カネと権力所持者の顔色を伺っているわけだから、

戦闘終結の落としどころを考えている最終決定者って誰?・・・・測り知れない。

 

オバマ時代に、USは、RU勢力下の政府を(クーデターで)追い出した。

その後、USは最終的に「USにいいなりの道化」、ゼレンスキを据えたわけですが、

ウ国というRUに隣接し、軍事・産業共に、親RUの最重要ポイントの

カードを、USは「どうしても」手に入れようという意志が見えます。

 

USは、ゼレンスキの道化政権を、最後までバックアップするつもりなのでしょうか?

それともRUと裏での交渉を行う意志が有るのでしょうか?

それとも、あくまで、NATOを表看板にして、引かないつもりなのでしょうか?

 

この代理戦争が、速く終わる事を願います。

覇権の欲望丸出しのUSが引けば、すぐにでも戦闘は終結するでしょう。

 

(´・(ェ)・`)