奴隷? なにそれ、美味しいの?

すでに全世界は、奴隷(スレイブ)と上層部(ホスト)化している。

 

全ての国家は、自国の「政府」と政府の上層の構成員によって、

完全支配の状況だと思う。

 

選挙制度で支えられる「民主主義」?

うそっぱちだ。巨大な詐欺だ。

 

各々の国で、ほんの一握りの人間に、

働くものの生殺与奪は握られている。

 

国民の生活を考えているものは、政府上層部には、

断言するが、一人もいないだろう。

国民とは、ただの「納税する奴隷」でしかない。

 

こういう状況の世界で、

俺のような一国民は、流されていくしかない。

 

東条の帝国陸軍が、国民の労働力を好きに先導したように、

ヒトラーが国民を熱狂させ、自ら自分自身を神格化させたように。

 

今は、カリスマは不在だが、状況的に

「各国政府」というワケの分からない怪物が、

世界中の国民一人一人を、「奴隷」として、好きに操っていると思います。

 

誰かが、歯止めを撃たなければならないのだが、

上層部は、徹底的に、反抗する者の牙を抜き取っている。

 

詰んでいる。チェックメイトだ。

 

仕方がないから、まー、タバコでも吸うべ。(´・ω・`)