祖国防衛

私見です。

俺は、各種データを豊富に扱えるアナリストではない。

ドドドド素人です。・・の、ハタから見た国の防衛について。

 

「日本の防衛の最優先事項」

 

①China、台湾の支配層(共産党系、国民党系、各種China系・Taiwan系財閥)に

 取り込まれている日本の政界の国会議員を駆逐する事

 同じく、日本の経済政策を利用し自己利益、他国への利益の誘導を図る

 人物(国会議員含)を排除すること

 

尖閣諸島、沖縄、奄美への領海、領土への侵略の阻止

 

③日本国内に居住するモールの徹底的な監視

 1)ヒューミントの強化、情報網の拡大、人材育成

 2)原発施設、US base、自衛隊施設、へのテロの阻止

 3)日本国内でのテロの阻止

  ・公共施設の監視強化(水源、通信施設(民間施設含)、発電設備、橋梁等)

 

④US軍との連携の強化

 1) NKは直接的な脅威ではない。

   主にUS主導での衛星・ヒューミントによる監視の強化

  (NKは、日本に直接打撃を与える意志は無いと推測)

  拉致被害者の奪還作戦は、現日本政府では無理。

 

 3) SKは政権交代後の状況が、不明確。

   竹島以降に、直截的な日本への攻撃は考えにくい

   

 ■US政府が、China共産党幹部(国家主席含)と繋がっている疑いが有るため、

  US4軍の首脳部と、自衛隊首脳部との情報交換を、より密にすべき。

 

 

・・・今日本は、「経済戦争」という闘いの真っ只中で、あえいでいる。

立派な「戦争」だ。日本国内の上層で、日本を世界市場で闘うのに

不利な立場に追い込んでいる動きが(そうとしか思えない)有る。

内部の敵の洗い出しと殲滅が、最優先事項だ。

一部のクソマスコミが煽るような「RUの日本侵略」など、全くのお笑いぐさである。

 

日本国内のクリーン・アップと「当たり前の自国防衛策」が、最優先だ。

That's all (´・(ェ)・`)