個人的な考察の覚書

Barack Obamaウクライナのクーデターを計画し、実行した。

Trump政権下での中断は有ったが、汚い手段でTrumpを排除し、再びUS大統領の地位を得たObama(Bidenは傀儡)は、遂にウ国をNATO(つまりUS支配下の国家群)に引き倒すことに成功する。

全てのシナリオを知っているVladimirovich Putinは、ウ国のクーデター後の政権からウ国を取り戻すべく、違法な「他国政権への介入」を実行した。US政権は、そのすべての力を使い、世界のマスコミに偏向報道を流させ、世界世論をコントロールしている。


・・・「悪の帝国」って・・既にUSの呼称となっている。

GAFAと組んだUS/Obamaに対し、抑止力は無い。

有るとすれば、RUの核だけだ。

ww3開戦が現実的な危機となっている。・・これが真実。(´・(ェ)・`)