2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/29

引越まで、あと20日。 先日、大和市まで、ジムニーの中古を見に行った。 中古車は実車を見ないと、分からないから。 程度良し、可愛いジムニーでした♪ 決定! 彼女には引越先での足になってもらう。 大昔、山に住んでいた頃、660CCの2ストジムニーに超お世話…

2021/07/23 As Time Goes By

こんな夢を見た もう30年近くお会いしていない、元同職場の先輩の夢を見た。 S29年お生まれの、超センスの好い方。 日本のミュージック・シーンの生き字引と、俺が尊敬する方である。 K師と仮称する。 俺は、南佳孝の「日付変更線」をK師から学んだ。 そし…

Memory,FujiQ

厚木のNavy、空母乗務のロベ●トと知り合ったのは、 極東ロシア生まれのイ●ナを通じてだった。 イ●ナは俺の大事な友人だ。 イ●ナのロシアの友人、欧州ロシア生まれのオ●ーシャは、 六本木でロベ●トと知り合い、恋人になった。 オ●ーシャは本当に性格の好い女…

2021/07/20

引越手続きは、本当に煩わしい。 知らず知らずのうちに、溜まった生活の軌跡。 会社の異動ならば、考える事も無く「引越ラクラクパック」に連絡して、 ほぼ作業終了なんだが、 個人の引越となると、うんざりするほど煩わしい。 引越見積もり、引越先の賃貸契…

2021/07/03

日々の流れが速い、速すぎる気もする。 7月に入った。3月決算月の企業は、第一四半期終了。 12月決算月の企業は、半期終了。 俺はと言えば、山梨移住計画が進み、8月には移転、引越の見込みとなった。 生活の足の、自動車(勿論中古、多分軽ww)選びを楽しん…