11/9 thu 2023 最近の譫言

今日まで11月の独白・・めんどいから降順DEATH。

 

■コメントして下さった方への返事

あの・・何兆年も掛からず人類は絶滅します、これは地球上の「種」として当たり前のことです。どれだけの種が絶滅してきたことでしょうか。しかし、私が言っているのは、100年単位の想定で地球上から「人類」が消滅すること、です。

 

■11/9

TSMCが如何にヤヴァいか、日本人は覚醒しなければ駄目だ。「TSMC=台湾、台湾=親日」の詐欺に引っ掛かっては駄目。TSMCは、まるっきりChinaだ。知っていましたか?( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

 

この頃、ヒトラー2039年に付いての予言の事を考えざるを得なくなっている。NAZIとは、結局ヒトラーを教祖に頂く巨大な宗教団体だったと思う。2039年のラスト・バタリオンとは、今の世界状況から推測すると、人類のww3での核によるクリティカルヒットじゃないのか? 俺には知るよしもないが、これが妄想である事を神に祈る。(´・(ェ)・`)

 

WoodstockのJimiには、神が降りているとしか思えない。・・人間業じゃあない(; ・`ω・´)

 

宝物、Jimi Hendrix Live at WOODSTOCK dvd!まさに不世出の天才・・RIP JIMI。゚(゚´Д`゚)゚。

2人、テキストの画像のようです

 

アニメの「映像研には手を出すな!」が大好きでね俺。(コミックは見た事ないニワカだけどww) 声優さん、映像、全てが素晴らしい♪ んでレンタル落ちのDVD全話セット買いました♪届き待ち、嬉しい♪(´▽`*)

 

やっている事が、NAZIと変わらない。最低だ。(´・(ェ)・`)

ガザ地区の死者1万人超に うち4割以上は子ども 保健当局 | NHK

 

俺を●そうとした人間を、●せるだけのスキルと武器は死ぬまでキープする。当たり前の話だ。(´・(ェ)・`)

 

オフィシャルには、一度も核保有を認めなかったイスラエルが、堂々と「核使用の検討云々」、って言ってるのに誰も突っ込まない。核拡散防止・・って、既にお題目か・・馬鹿馬鹿しい(´・(ェ)・`)

 

🇺🇦ゼレンスキー氏の大統領選実施拒否、クーデターにつながる恐れ=専門家

 

1945年から、戦後の日本が、どう動いてきたのか、この一冊が一番核心を突いている。もう何回も読み返している。日本の真実のクソ歴史だ。

テキストの画像のようです

 

日本政府関係のシステムが劣化しすぎている。これで「増税が必須だ」って、笑かしてくれるよ、政府の、エラいさんども(´・(ェ)・`)

62億円かけたガソリン価格調査「効果が不明」 会計検査院が指摘:朝日新聞デジタル

62億円かけたガソリン価格調査「効果が不明」 会計検査院が指摘

 

11/8 wed 2023 9:55 am
雨で雪が消えた富士。
陽射しはまだ暖かい。
いい季節だね(*´▽`)
雲、湖の画像のようです
 
ボンカレーネオ(電子レンジで袋ごとチン出来る)の新味をAmazonで見つけて食った。焦がしニンニク味のカレー、美味しい♪(; ・`ω・´)
ベイクドビーンズ、チョコレートバー、テキストの画像のようです
 
11/7 tue 2023 12:40 am
部屋の窓から富士を見たら、あらら、富士の雪がほとんど消えている。昨晩今日の雨で溶けたね。今室温は26℃。なんだよ、この天気(´・ω・`; )
霧、雲の画像のようです
 
烈風と雨が去り、昼過ぎの今、室内は窓全開で26℃。なんだよ、このガイキチ天気は!(´・ω・`; )by 富士河口湖町
 
すっげー欲しい(*´▽`)
ROKR 3Dピンボールマシン 本格 DIY キット 革新的 屋内遊具 ビンテージ ゲーム機 木製 立体パズル STEM 知育おもちゃ 創造力 集中力 向上 子供と大人向け 暇つぶしグッズ 自由研究 贈り物 イ

ROKR 3Dピンボールマシン 本格 DIY キット 

 

中学時代に買って、よく使ったZepの1stと2ndのバンドスコア、2年前の引っ越しの時捨てちゃった・・後悔している(; ・`ω・´)

 

間違いなく暗殺だろう。ウクライナ政府が内部から崩壊している。

宇軍ザルジニー総司令官の補佐官、手榴弾爆発に巻き込まれ死亡

 

戦闘機パイロットは、油断すれば、即、死ぬ。
自動車を町中で走らせる人間も同じだ。油断すれば誰かが死ぬ。そう考えていない人間が多すぎる。(´・(ェ)・`)
 
朝御飯に適当に作った雑炊。おこげ、超美味い♪
写真の説明はありません。
 
り、凛々しい・・(; ・`д・´)
 
酒もギャンブルもホストクラブ(性欲)も「悪」ではない。溺れる人間の自己責任だ。酒ギャンブル性欲を商売にしてる人が責められるとしたら、「中毒性があるのを承知で馬鹿からカネをすいあげている」事かな。(´・(ェ)・`)
 
スマートフォンの本気のセキュリティーソフトをインストールした。今までは「アンドロイド向けののウイルスなんぞ聴いた事ねえ、未だ大丈夫だろ」ってタカを括ってたんだが、心配になってきた。俺がクラッカーだったら、セキュリティーの甘い、スマートフォンをまず第一に狙う。ユーザーのレベルも チョロそうだしww
決済系のAPPLも多いし、NET BANKINGも普通にみんなやるようになった。今が狙い目だww
Take care every one (´▽`*)
 
『ゼレンスキーは
西側に裏切られたと感じている。
彼は妄想的だと周囲からも言われている。』
 
2024のお正月は、東京に帰って目黒の家に泊めてもらう予定。近所の大鳥神社と、十番の十番稲荷神社に詣でようと思う。今はLet's Note使ってるから、WIMAXでNET接続がラクで良い。久しぶりにTOHOシネマズで映画でも観るか(´▽`*)
 
「消費税を上げた事によって、景気は悪くなっている。」
 
(現在の)USは、クソもクソ、おおグソだ。(´・(ェ)・`)
 
ケツモチがUSだから、正面切って、イスラエルをクソって言えない状況。人類って、普通に生きてる生物と比較すると、劣っている。(´・(ェ)・`)
 
11/4 sat 10:15am
先日降った雪がだいぶ消えた富士。
山中湖周辺の空気は澄みきっている。
写真の説明はありません。
 
パレスチナ人を襲った悲劇、中東全体における流血、ウクライナ危機の背後では🇺🇸米国のエリート層とその仲間が暗躍、世界中に軍事基地を設置し、国家間の紛争を煽動していることがますます明らかになっている。
 
ラクラした・・68歳の独り暮らしのぢぢいがくって良いもんか・・食いたい!(´▽`*)
 
SpaceXMania』は、イーロン・マスクビル・ゲイツを刑務所に入れることを示唆したという記事を掲載した。
 
今日は、土星を観よう♪ (*´∀`*)
【ゆっくり解説】月刊やさしい天文案内2023年11月版
 
マスク氏がゼレンスキー氏の徹底抗戦を批判、「青春の花は無駄に枯れるべきでない」
 
クリミアの歴史、オバマによるウクライナ侵略、そして今回のパレスチナ ガザで現在進行している民族ジェノサイド、その真実を知れば、プーチン大統領が真実を語っていることが分かります。私たちがしなければならないのは、「学ぶこと」です。
 
私たちは普遍的な安全保障と、大国から小国に至るまでの万人の利益の尊重の上に築かれる恒久平和を支持します。 by プーチン大統領
 

楽天/VISA、情報漏洩の恐れがあるので、カード作り直せ、という連絡がしつこいので手続きをしたが、これ、フィッシングじゃないよね?(; ・`ω・´)

 

世界の不安定化から主に利益を得ているのは、米国とその衛星国を牛耳る現支配層です

 by プーチン大統領

 

Lee Konitzの俺の一番好きなプレイ。
「Worth While Konitz」という未発表テイクだけ集めたアルバム、
日本だけの発売だったらしい。レコードは、友人に貸したまま帰ってこなかったww
「Don't Explain(言い訳しないで)」、「Close Your Eyes」などの名演が詰まっている。今レコードでしか買えないので、どうしようか悩んでいる。
知り合いの元同僚のミキサーさんに頼んで。CDとmp3に変換してもらおうか・・・・(; ・`д・´)
Lee Konitz Quartet - Close Your Eyes
 
アモが切れたら、GUNは、ただの重たいカナモノになる。BLADEは、折れたりしない限り、メンテすれば使える。エッジがやられてもメンテ出来る。究極の武器って、素手を除けばBLADE(と棍棒)だと思う。武道の達人の身体能力は万人には難しい。だとしたら、BLADE(と棍棒)だ。防御、攻撃、生活、すべてにBLADEは、人類の見方だ。
・・ただし、アモの補給、ストックを考慮している人間のGUNには勝てないけれど。(; ・`д・´)
 
昨夜の冷え込みで、我が家の守り神、軒下の蜘蛛さんのお姿が消えた。探したが何処にもいらっしゃらない。哀しい。前に姿を消された時は、烈風の後だったので納得できた。・・今回は天寿を全うされたのだと思う。今は神と共におられるだろう。有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
昔、日本人は蔑称で「バナナ」と言われていた。・・“見た目は黄色だが、一皮剥けば、真っ白” そりゃ、亜細亜で嫌われるよ。(; ・`ω・´)
 
国のインフラ、電力8社最高益。これ、おかしいだろ?なんで電気代値上げしたの?民間企業じゃないんだから、収支予測分かってるでしょ?知ってて値上げしたんですよね?(´・(ェ)・`)
 
 
・・つ、疲れた(;´・ω・)、これで1週間分かよって、正直驚いた。
このほかにも、他からの引用、孫引き、Photoのみ、とかもあるからなあ。
・・おれってヒマ人か? まーガキの頃、ひまんじwって言われてた時代有るからなww
 
以上、サー・イエッサー!(`・ω・´)ゞ