久々の・・

正月明け2日、高速バスで目黒に行く。

河口湖駅の喫煙スペースから富士を一枚。

なんか光の輪が入っているけど、ハレーションでしょww

 

バスタに到着、結構普通な乗車率の山の手で目黒へ。

目黒でお雑煮、お汁粉を頂いて感謝♪、当家の味・・美味い。

翌日午後、十番稲荷神社さまにお参りに行く。

残念ながら浪花家総本店は2日にはやっていなかった。

んで、プラプラ六本木。

けやき坂のTSUTAYAを冷やかして、

さくら坂経由で、裏からヒルズへ。

正月なのに、人は多い。

へーー、なんで?と思ったら、納得。

周囲の話声の80%(?)が、China語とKorea語・・・

(まーChinaの方は、声デカいからなww)

早々にシナボン買いにヒルズを退散。

シナボンクラッシックを4つ買った(4つだと結構重いww)。

んで青山ブックセンターに寄ったら、

なな、なーんと、「文喫」という会員制(会費1,500円)になっていてビックリ。

青山ブックセンターは、店オリジナルのいろいろな特集とか、

面白い企画がいっぱいで、好きだったんだが、「・・こうきたか・・」って、

少しがっかりした。今、書店の経営って、厳しいんだろうと思う。

 

次の日は、AM早い時間からアキバへ。

ラジオセンター、馴染みのパーツ屋などを巡る。

時間がアッという間に過ぎる。結局ラジオセンターのamiamiで、

「リトル・アーモリー」の、欲しかったヤツを購入♪

うっへっへ♪

KRISS VECTORのAlpine仕様♪(ホワイト)

P90 RDS内蔵型ショート・バレル♪(サプレッサ取付可)

RPG-7 ♪ 説明不要でしょww

 

ラジオセンタービルの各店を回っているだけで、欲しいものが10数点あったんだが・・

他、富士無線でトランシーバーが、超安かったので欲しかったんだが

・・・節約・・・うむむ。゚(゚´Д`゚)゜。

 

今日は、姉貴夫婦に御礼、バスタから富士河口湖町に帰宅。

バス内も、Chinaの観光の方々多数・・

今回、行き、帰りとも、うち~河口湖駅間は歩いた。片道40分で行けるね。

行き帰りとも、ピーカンで、すげー気持ちよかった♪

 

良いお正月だ。

富士が美しい。

いい歳になりますように。

(*´∀`*)

 

 

(´・(ェ)・`)「イイトシニシマス」ッテイエヨ!