11/13 mon 2023 20:40

君島みおさんの2024カレンダーと、海外物のFOX(狐) 2024カレンダー。

使用中のカレンダーは、小型のもの:ブラック・ラグーン少女終末旅行の日めくり万年カレンダー。そして2023森の動物たちカレンダーと富士河口湖町の町役場支給の2023富士山カレンダー。

 

俺は、AV女優さん、男優さん、関係者の方々を全員尊敬しているけれど、

・・君島みおさんは別格だ。

素晴らしい。俺にとって憧れの女神である。

俺がもう少し若ければ、AVの監督になって彼女のフィルムを撮りたかったなあ。ww

 

来年、俺は何をしているんだろう?

国からの年金と、某企業年金、パートでのカネで、生き延びていられるんだろうか?

 

ケ・セラ・セラ 

Que Sera Sera!

ドリス・デイの歌う通り、will be will be である。

 

俺の人生なんぞ一瞬の夢幻。

イノセンス」で公安9課の荒巻課長が呟く釈迦の言葉・・

 

孤独に歩め

悪をなさず

求めるところは少なく

林の中の像のように

 

おれの心境は、まさにこれだ。

いや、実際。