A day in the life (^(ェ)^)クマー

今日、買い物ついでに、久しぶりに写真を撮ったww(無精だからねえ)

 

船津 登山口のローソンの駐車場から

3/15/2023

天気が素晴らしくいいので、気持ちがいい♪

少し寒いけど窓全開で走るww

 

河口湖の湾岸線を通って、ご近所の小海公園へ。

カモたちをかき分けてww水辺に座って、タバコと缶コーヒー。

なごむ・・・

 

ここらは、河口湖の西南の端っこなんで、

観光客もいないし、車の音も聞こえない。カモと、とんび、なんかだけ♪

 

これが湖の端っこ。左の道を進むと、西湖です。

 

豊かな山々と清浄な水の河口湖。

南には富士山麓・・・俺は(カネは無くてもww)しあわせもんだなあ・・って、

富士御室浅間神社様に向かって一礼し、帰宅。

 

・・・とまあ、a day in the life です。

 

(^(ェ)^)クマー ではでは

 

追記

久々に我が愛車、ジムニーJB23を撮りましたww、蛇足ですが記念うp♪