10/30 mon 00:28

明日から4連休のスケジュール。

 

明日朝燃えるゴミ出し。

何回目かなあ・・ヨルムンガンドのDVDをゆっくり観る予定。

PCのマシン切替に伴うデータ引っ越し作業を完了する。

SIG M17のRDS付け替え作業する。

SIGステッカーを愛車に追加添付。

ジムニーにガソリン補充、灯油タンク20リッター×2補充する。

富士御室浅間神社様、お詣りする。

うっちゃっといた某BKの認証更新、某カードの手続き、などを完了する。

部屋のフローリングを水拭き、ワックス掛けする。

靴、ブーツをメンテする。

電動カミソリメンテする。

ルーチンの洗濯。

時間があれば、料理する。

 

・・4日間なんぞ、アッという間だ。

 

久しぶりに小海公園の水際で鳥を観たい。

山中湖ばっかり観ていて、ホームグラウンドの河口湖あんまり観ていなかった。

冬用の服も準備できている。

ハクキンカイロも、Zippoのハンディ・ウォーマーも準備済み、NTベンジンも有る。

冬用のメカニクスの防寒手袋も準備済み。

寂しいが、水際でも火を焚けないからがまん。

 

リア充キャンパー嫌いなんでキャンプ場は行きたくないwww

しかしブッシュクラフトは、人気(ひとけ)がないところまで行かないと、

のびのびできないしね。

 

まーーぼちぼちやんべ♪