03/19/2023 Lake Kawaguchiko,My princess(*´∀`*)

戸外は結構冷える。お日様が陰ると、とたんに冷える。

鴨ども、大きな群れはどっかに行ってて(夕飯にはまだ早い時間)、居残り組だけ。

 

SmartPhoneのカメラなんで、アップにするとダメだなあ。

居残り組。

 

道の駅勝山に、結構人が来ている。

国外の方も多数いらっしゃる。

ふと、俺みたいなソロ活動君、発見ww

 

分かんないよなあ・・むりやりアップするww

ぽつんと一羽で、悠々と泳いでいる子。

大きな群れの周辺には、必ずこういう子がいるね。

ヒネクレモノなのか、連れ合いの帰りを待っているのか?

こいつらと話せたら面白いのになあ・・って思う。

 

まー、河口湖は今日も穏やかだった。

嬉しい、ずっと荒ぶらないで欲しい。

 

(*´∀`*)

 

付記

蛇足ですが、富士山関係の表記は、公に規定されており、

河口湖は「Lake Kawaguchi」ではなく、「Lake Kawaguchiko」なんですよ。

なんかバカだろ、これ。まあ、役人のすることだからマヌケですね。