核廃絶・・・

「人類は、なぜ殺し合うのか?」

 

・・という根本的な問いに明確な答えを出さないまま、

「戦争反対!」「核兵器禁止!」「核廃絶!」

・・と、自分達でも分かっている実現不可能な目標を叫ぶ方々。

 

はっきりいって、全員、精神病院に行き、

心療内科の予約を取った方が良い。・・と、俺は思う。

 

今、人類は悪い方向へ向かっている。

「凶兆」の匂いがプンプンしている。

こんな時代に、なにオツムのあったかいこと、言っていられるのか、

開いた口が塞がらない。

 

・・・これは、わたくし個人の見解です。

決して誰かを貶めるつもりではありません。

 

しかし、これが真実です。 (´・(ェ)・`)クマー