自分は何を守りたいのか

俺にとって

命を賭しても守りたいものは、なにか?

自分の、最後まで譲れない一線とは何か?

 

チン●コ丸出しで街を歩け、と言われたら、出来る。

(ポリが来る前までにフケられる保証があれば)

好きな女のア●ルは、何の抵抗もなく舐めまくれるww

 

エラいさんの圧力に素直に従うこと、かなり抵抗があるが、我慢出来る。

ただし、関わるカネと、その圧力の大きさ、方向性による。

 

俺が真に守りたいのは、

我が国の、豊かな山々、河川、湖沼、動物たち、虫たち、

汚染されていない海、清浄な大気、善良な国民(俺を含むww)、

俺の友人たち、俺の血族、

そして、正しく賢く、善良な、リーダーとしての資質を持つ方々たち。

 

逆に、一刻も早く滅ぼしたいもの

「日本」を名乗る「政府機構」、「政治家」、「官僚」

そしてその周辺でカネを稼ぐ活動をしている方々。

 

つまるところ、こんな簡単なことにたどり着く。

 

特別攻撃隊として死にに行く前、若い彼らは

「何を守るために俺は行くんだろうか?」と考え抜いただろう。

つまるところ、親兄弟、故郷の山や川・・だったんだろうと思う。

敵の攻撃を止めさせ愛する者たちを守るため、だ。

 

「国のため」「政府のため」「軍のため」なんて誰も考えちゃいない。

家に帰って、家庭でご飯食って、ムダ話して笑って、SEXして、寝る。

みんな、それが大事なんだ。

それを分かっていない、お国のエラいさんは、不要だ。

 

警察、自衛隊の方々(あんまりエラくない方の方々ww)、

あなたは、「自分が何を守っているのか」を知っているのか?

決して、「善良な日本国民」を守っているのではない。

 

国民をコントロール、現状を維持するための道具として機能しているだけだ。

エラいさんたちの利益のために。

 

少しは自覚しなよ。

 

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚