完全自殺マニュアルは今の社会のバイブルではないのか?

今、世界の焦点は「半導体」に集まっているが、半導体以上に、これからポイントになるのは間違いなく「バッテリー」だ。昔から各社知恵を絞って研究と開発進めているが、「これだっ!」という決定打は無い。

スマートフォンタブレット、など携帯ガジェットが進化するのに伴って、大容量で小型軽量のバッテリーが求められている。

そして、私の大嫌いな「EV」だ。クソ重くて持ちの悪い、そして度々発火する車用バッテリーが一新されなければ、EVなんぞ、ただのデカくて重いゴミだ。

HONDA、TOYOTANISSAN 各社、基礎研から必死にバッテリー問題を解決しようとしているが、良い話は聞こえてこない。結局、無理なんじゃね?

電力消費が少なくて済むチップとバッテリー。これでリードを取ることが出来れば、世界を支配出来る。まー、ChinaかUSかが、汚い手も含めて、金にあかして手にいれるんだろうけどね。

 

まぢに、クソな世界になってしまった。将来に希望がない。うんざりだ。