ある意味、Revolution か。

前回、4/8の記述から、今日4/21までの間に、大きな動きを複数、経験した。

2年前に、麻布十番から、ここ山梨県富士河口湖町に引っ越したが、

その動きよりも、大きい出来事が、続けざまに起こった。

 

運命的な、素晴しい女性とのめぐり逢い。

山中湖で、新しく、金を稼ぐ為の仕事に就いた。

そして、今まで知らなかった分野のNETの世界を知った。

 

その結果、俺は、今まで眠っていた部分を起こされ、

何十年かぶりに、アタマを動かす事になったわけだ。

 

こんなに大きな心の変化は、

今までに無かった。

 

暫く疲れると思うけれど、

踏ん張って乗り越えなければならない。

 

折れないように、しぶとく頑張ろう、と思う。

 

(´・(ェ)・`)クマー

04/10/2023 mon