ガキは未来だ

戦争、市街戦で、一番ワリを喰うのは・・・ガキどもだ。

 

なんで大人が殺し合っているのかが分からない。

悪い事をしていないのに、なぜ逃げなくてはいけないのか、分からない。

家庭の温かい食事が食えなくなった。

食糧が足りない、水が足りない、風呂に満足に入れない。

 

学校で、知識を得る事が出来ない。

 

・・・大人は、大なり小なり、戦争に対しての考察が出来る。

ガキは、全くの白紙、ただオロオロするだけの小動物だ。

 

ガキどもを泣かすような、寂しい思いをさせるような、辛い思いをさせるような、

そんな社会なんぞいらん。

神を悲しませるだけの社会なら、

 

ひとおもいに熱核兵器で、全世界、全人類が滅んでしまえばいい。

 

・・・半分本気。 (´・(ェ)・`)クマー