一瞬の永遠

音楽が、なぜかこころのなかにスッと入ってくる瞬間が有る。

何も意図せずに、何も考えずに。

音の一音一音までが手に取れるような、触感を感じられるような。

細部までくっきりと感じとれる瞬間。

 

その曲が、自分のゴーストに直接触れている事を感じる瞬間。

時間が止まったようにストーンする。

「時間の経過」という意識・感覚はどっかに行ってしまっている。

 

・・そんな瞬間が、好きだ。

滅多にそういう音楽には巡り合えない。

 

一人一人、違うもんだよな。

 

自分のゴーストが、「あ、これだっ・・」って感じる瞬間は、

誰にでも有る。

 

それを逃さない事だ、大事な瞬間だから。

滅多にない、大事な瞬間だから。

(大事な事なので2回言いましたww)

 

(´・(ェ)・`)クマー