今年も残すところ、あと3か月半(;´・ω・)

9月、オウタム、フォール、長月(ながつき)。

富士河口湖町は、夜、もう寒くなりつつあります。

富士は、雄大な夏富士。家から双眼鏡で見ると、登山道まで、まだ綺麗に見えます。

 

今時期は、オリムパスの双眼鏡と、TASCOのモノキュラー、

LARREXの距離系を日常使いのショルダーバッグ、

マクスペディションのベイルアウトバッグに入れています。

こいつは、水筒を入れる為の、取り出しやすいポケットが付いているので便利。

 

今年の秋冬向けに、US ARMYのモッズ・パーカを探そうと思います。

M65だと、中にコンバットセーターを着て余裕が有るぐらいの、

かなり大きめのサイズのものが欲しいのです。

ま、なにを着るにしても安いヤツねww

 

この頃、愛車のジムニーJB23にシールを張るのが楽しくて、

いろいろペタペタ貼ってますww

 

【神様系】

冨士御室浅間神社のお札ステッカー

風神・雷神ステッカー

天狗ステッカー

八咫烏ステッカー

狛犬ステッカー

鳳凰ステッカー

【生活系】

国籍識別シール

ゆるキャン△ステッカー(ww)

SCP財団認識票

喫煙可だよステッカー

許可された者だけ乗っていいよステッカー

この車のオーナーは武装しているので注意してねステッカー

【軍関係】

厚木NAVYステッカー

横田5th Airforceステッカー

GLOCK公式ステッカー

SIG公式ステッカー

 

これに、近々SOCOMのMARINCOエンブレムのステッカーが追加になります。

探索継続中は、MARINCOのキャンプ富士のステッカー、

それと、沖縄ⅢMEFのステッカーと沖縄Green Beretsのステッカー。

 

 

これでJB23に結界を張ろうと思ってるんですが、

どの程度まで有効になっているのか、零感の俺には知る由もないww

 

・・探す手間、コネから入手する手間も、また楽しいもんです。(*´∀`*)