俺がNRAを支持する理由

GUN。

人を殺す事が、その存在価値である単純なマシン。

 

生物と言う、有機体を如何に動作不良にするか、動作を終わらせるか、

考え抜かれたマシン。

 

2001: A Space Odysseyで、類人猿が放り投げた骨から、

一瞬で何十万人の人間を消し去るBombまで、人類は、殺しの方法を発展させた。

 

GUNは、害のある行為をする人間に対して、自衛する為のものだ。

ソフト・ディフェンス、である。

 

GUNを持たない人間にGUNを向ける人間を、俺は許せない。また、

動物に、GUNを向ける人間を、俺は許さない。

 

愚かな人類、同族の中でも、飛びぬけて馬鹿な者たちのGUNから、

身を守ること。それは当たり前のことだ。

 

精神論を振りかざし、「~で、あるべきだ」としか言えない者を、

俺は憐れむ。

 

「自衛」こそが、最初で、最後の、真理だ。

俺はそう思う。