予言ですがww

以下、全て私見である。

何のデータの裏付けも無い、単なる一日本国民の妄想である。

断っておきます。

 

「CCPヴァイルス」「武漢ヴァイルス」の世界的な拡散は、

CCPを「実行道具」として使用した、人類のヒエラルキー最上部の極一握りの方々の、

満を持して決行した計画、オペレーションである。

 

彼らの目標は、人類の人口調整(削減)である。

彼らの計画が妨げられなければ、世界は以下のように動く。

・世界規模の経済不況

・水、食糧確保の戦争

・覇権国の敵国侵略

・経済的弱者の切捨て

・社会的弱者の切捨て

~が起こり、

 

それらの結果として

・世界人口の削減

~が完遂されるだろう。

 

世界の主要国の政府、首脳は全てを知っているはずだ。

俺は、この世界に、一かけらも「希望」は抱いていない。

 

全て、一握りの人間達の計画に従って人類は動く。

だから俺は、何年か知らないが、残された時間を、

好きな事をやって生きる事にしたい。

(金持ちじゃないから、仕事しながら、ねwww)

 

以上

2021/04/27TUE 13:48 am