ラプソディー・イン・ブラック (´・(ェ)・`)

 

三島の「檄」を、じっくり読み返した。

ww2敗戦後の日本は、戦争前の日本と変質してしまっているんだと思う。

小野田少尉が「今の日本は日本ではない」と仰られた事が、理解できるように思う。

 

政治の衆愚化。

ほぼ一党独裁の長期政権。

金と権力の上に成り立った政府。

 

自衛隊は、警察と同じ、「国を守る」のではなく、

「政府を守る」組織になってしまい、誰もそれに異議を唱えない。

 

市谷で三島が訴えた事を、もう一度、日本国民は考えるべきだと俺は思う。

 

以上

 

P.S.

これは、わたくしの、超個人的な私見です。

わたくしは、政治家、政治、日本政府、信じておりません。

これは個人の日記に過ぎません、ご承知おきを。