BF4 LUCKY・・伊太利亜の血 (;´・ω・)

EXTREMA RATIO BF4 「LUCKY」。ブレード長12cm。

フォールディング・スティレットと言っていいかと思います。

ポイントは、ニードル・シャープ。砥ぎ直しの必要が全くない、

箱出しから完全な状態の、KNIFEです。

 

 

上下のガードで、相手のKNIFEのブレードを受け止められる。

ガードは、フリッパー替わりになっています。

ブレード厚は薄いです、3mmちょっとかな。

フリッパーで開くと、「ブンッ!カチン」っつー感じですww。

ブレード長いから、滞空時間があるww

 

 

LUCKYは、EXTREMA RATIOのミリタリー向けではなく、

民間向けのナイフですので、ロックは、薄いライナーのライナーロック。

この子の仕事は、スタビングですね。勿論スラッシングでも優秀ですが。

ブレードのポイント、そしてブレードが鋭いので、

深く刺されても多分、暫く気が付かないと思います。

 

スティレットは、伊太利亜の血を濃く引いていますね。

デザインが美しい。

 

これは、もう何年も前に手に入れたLUCKY。

最近、EXTREMA RATIOの魅力的な新デザインのKNIFEが多くて、

悩みが尽きないのデス。

 

だって、俺

・・・カネねえんだもんww (;´Д`) アウアウ