背水の陣の強い味方ww

この太陽系第3惑星の人類の社会には、

物凄いスキルを持った方々が、少数だがいらっしゃる。

Mr.Greg Thompsonも、その一人だ。

 

SOCPのWebsiteよりPhotoを、お借りしました。TXS

https://ussocp.com/training/instructors/greg-thompson/

興味の有る方は観て。Videoなんかも、いっぱいUPされてて面白いよ。

 

彼は、SOCP  (Special Operations Combatives Program)の作成者です。

レンジャー、エア・フォース、マリーン(リコン)、ネイビー(シール)等

全ての特殊部隊、そしてFBI、ATF等々、ローエンフォーサーのトレーニングも

されていらっしゃる凄い方。

 

BENCHMADE

彼のデザインした、BENCHMADEのKNIFE。

まーCQBを通り越して格闘戦闘(CQC)になった際wwに、

一番頼りになる道具ですね。

まず、スタビングが最優先。

 

スペシャル・フォースは、軍の普通の兵士が持つコマンドナイフではなく、

自分たちのニーズに合ったKNIFEを持つことが多いと聞きます。

BENCHMADEは、人気がありますね。

 

戦闘を知っているMr.Greg ThompsonがデザインしたKNIFE、

ヤヴァいご職業の方々には、力強い味方になるはずwww

 

 

FIXEDは、使い勝手のいい大きさ。

ライナー・ロックのフォールディングはブレード長が11cmくらい。

この2振り持っていますが、どちらも(コンシールド含)キャリーが

苦にならないですね。

FIXEDは、モールにそのまま付けられるし、

ライナーロックは、細長い為、邪魔にならない。

 

物騒な都市でお暮らしの方にとっては、

(民間人でも)頼りになる懐刀になると思います。

 

まー、ちゃんと師匠、トレーナーの下で、学び、練習しないと、

トラブルをしょい込み、ケガするだけですけれどww

 

この2振りはお勧めです。

イザ、という時の強い味方、BENCHMADEはウソを付かないww (´∀`)