伝家の宝刀s (;´・ω・)

ザっと数えただけですが、今まで集めたKnifeコレクションが、

250本凸凹になっていました。

海外からの購入が90%、10%は主に日本の四国のディーラーさんから(;´・ω・)

引越時にバッグに入れたままのものが多数なので、

今のヒマな時期に整理して、ブレードや、

フォールディングのピボットのメンテをしてやろうと計画中。

結構時間と手間がかかるなあ・・。

メンテ後に、こないだUTUBEにテキトーに造った自分のチャンネルに、

Knife紹介動画でも、うpしようかと思っています。

極安Knifeから、分不相応な高価なものまで

 

・・これだから貯金無いんだよな・・って反省中ヽ(`Д´)ノ アウアウアウ

 

(´・(ェ)・`)イマサラオソイワ