2021/06/14

「ファクト・チェック」・・

USの大統領選頃、この言葉を、腐るほど聴かされた。

「ファクト・チェックに引っ掛かったOpinionは、愚者の戯言、陰謀論に過ぎない」

 

フェイス・ブック、バカッター、etc.・・私も投稿を結構削除された。

今、武漢ヴァイルスの発症の調査が進むにつれて、

フェイス・ブック、バカッターなど、軒並み「武漢ヴァイルスはChinaのBC兵器説」を陰謀論とは決めつける事が無くなった。

・・口を拭って、いかに自分たちが巨大なウソを付いたのか、全く忘れたように・・・

 

Trump氏、Trump氏支持者に対するメディアの数々のいやがらせ、不正、誤魔化しを、まだ彼らは認めていない。

だが、遅かれ早かれ、事実は赤裸々にオープンにされ、「誰がウソをついたのか」が追及されることになるだろう。大勢の地位の有る方々が罪を償う事になるだろう。

 

私が今一番心配なのは、後日「遺伝子型ワクチン」の正体が明らかになった時、

全ては手遅れ、という事だ。RNAの変異もまだ完全に見切っていない段階で、

億単位の人類に、人類が初めて経験する「遺伝子型ワクチン」を、

なんのためらいも無く投与し続けている。まともな評価期間も確保していない。

・・・私個人の考えで言うと、これはキチガイ沙汰だ。

 

私の考えが杞憂であればいい。私は考え過ぎのバカでいい。陰謀論者で良いww

しかし、これが「誰かが計画したシナリオ」だったとしたら、人類は、もう駄目だろう。

 

・・・・と妄想。あくまで個人的な妄想です、念のため。