2021/06/15

武漢ヴァイルスは、主に小腸大腸から体内に取り込まれるそうだ。

外界とのインターフェース、口、鼻、耳、眼、は勿論防御すべき部分ですが、

一番気を遣うべきは、「腸」。

腸のコンディションは生死にかかわる。

 

本当かどうか知らないが「腸」は、人間の身体本体が死んでも、

別の生き物のように生きているんだってね。真偽は私には分からんがww

腸は、人間の命の基盤というべきじゃないか、と思う。

食い物や水からエネルギーを絞り出す事が出来なければ、

他の臓器は、間違いなく全て死ぬから。

 

それにしても、地球上の、いきものの微妙な、そしてダイナミックな構造を考えると、

俺は、「神がいきものを、お造りになった」という事を信じざるを得ない。

 

・・・・よ、まあ、例によって妄想ww (*´∀`*)