まぢめなはなしだが( ;・`д・´)

UTUBEも所詮、Googleだ。

GAFAグローバリズムの担い手の中核である。

ヴィールス拡散、ワクチン拡散、不正選挙の偏向報道、報道の制限・・etc.

俺には直接関係してこない事だが、UTUBEのワケ分からない「収益化剥奪」、

好きなチャンネルが複数、被害にあっている。

判断基準が分からない・・

 

さえずり君は、内部で(それがどんなものかは知らんが)動きが始まっている。

顔本は、相変わらず、RU系の報道は、押さえつけに掛かっている。

Chinaヴィールス、ワクチンに関しては、前よりユルくなったが、

依然として押さえつけ継続中のようだ。

Amaは莫大なカネのテコ入れを日本の金融機関から取り付けた。

林檎は通常運転、もとからあそこはグローバリズムの先兵だから。

 

人類は、少数のTOP層に、既に支配されている。

主な各国政府、各国の政治家、全てTOPの意向に従って動いている。

抵抗しているのは、RUのみの状態。

 

これは、「陰謀論」ではない。

そんなノンビリしたものではない。

「現在進行形」の「人類の動向」だ。

 

俺の余命はそんなに長くないと思う、67歳だから。

このまま状況が推移した後の世界、

完全にNew World Orderが完成した頃、

ホストースレイブ時代には、死んでいるだろう。

 

人類がマトモに暮らせるよう、

なんとか出来ないものだろうか・・・(;´・ω・)