Memory,FujiQ

厚木のNavy、空母乗務のロベ●トと知り合ったのは、

極東ロシア生まれのイ●ナを通じてだった。

イ●ナは俺の大事な友人だ。

イ●ナのロシアの友人、欧州ロシア生まれのオ●ーシャは、

六本木でロベ●トと知り合い、恋人になった。

オ●ーシャは本当に性格の好い女性で、

イ●ナのお姉さん(?)的存在だ。

 

現在ではロベ●トとオ●ーシャはめでたく結婚し、

オ●ーシャはUSに帰化し、ロベ●トのホームタウン、

USの田舎町で暮らしている。

 

4人でFUJIQに遊びに行ったのはいい思い出だ。

(今の”鉄骨番長”みたいな)吊り下げ式でぶん回す系の

アトラクションで、ロベ●トと意地の張り合いになって、

お互い3回ずつ連続して乗ったwww

ロベ●トから、「カミカゼ!」と言われ、

その後、俺の呼び名はカミカゼ、であるww

 

USのベース、そしてソルジャーは、

独特の雰囲気が有る。日本の中のUS。

まるっきり違う文化が、飛び地の様に独立している。

 

ロシアの女性とUSの軍人が結婚するにあたっては、

結構な難題が有ったと聞く。ハピーエンドで嬉しい。

 

イ●ナと随分長い間、話してもいないが、元気かなあ。

山梨の行き帰りに、FujiQのそばを通るとき、

4人でのピクニックを思い出す・・・・

皆、元気かなあ・・・(´;ω;`)