2021/07/29

引越まで、あと20日

先日、大和市まで、ジムニーの中古を見に行った。

中古車は実車を見ないと、分からないから。

程度良し、可愛いジムニーでした♪ 決定!

 

彼女には引越先での足になってもらう。

大昔、山に住んでいた頃、660CCの2ストジムニーに超お世話になった。

ターボもないし、キャンバスドア、幌で、ロールバーっぽいものなし、

フロントガラスを倒すと、走る四角いハコ状態の昔むかしのジムニーww

 

馬力は貧弱で、坂道上るのは大変だったけど、楽しい車だったなあ・・

オイルの補充も楽しかった。

友人と友人の彼女と三人で、

フルオープンで新潟の海まで長距離走ったのはいい思い出。

(帰りに雨に降られて、幌を付けたんだけど、

 ドアを積んでなかったので、3人ともズブ濡れになったwww

 キャンバスドアは、取り外せたんです。)

 

ジムニーは大好き。

引越先に納車して頂く予定。

今からワクワクしてます♪ (*´∀`*)