I've armed. ∠(`・ω・´)

ハクキンカイロの中綿を交換し、点火。約半年ぶり(?)だ。

ウスラ寒い時は、「ネックウォーマー」・「厚い靴下」・「ハキキンカイロ」・「イザとなったら部屋でも手袋」で決まりだww。灯油も値段が上がっている昨今、節約したい。これから半年(?)冬だからね。


アウトドア用の中フリースのあったかいパンツも去年買ったし、ウールのコマンド・セーター(放出品)は4枚ある。ゴム製の長靴、中綿のショート・ブーツも出した。いつ雪が降ってもいい感じになってきた。


近所の鹿ども、鳥ども、イタチやテン、みな今年の冬も頑張って生き延びてくれ、って願う。死による世代交代は自然の摂理だが、みな元気に暮らしてほしい。・・
・・俺も生き延びないとな、冬 

 

(´・(ェ)・`)クマー