2021/6/3

テントのグラウンド・シートは、イナー・テントより小さいものにすべし。

・・というノウハウ、雨にやられるまで、大体忘れてるんだよなあww

俺は性格がいい加減だから。

 

と、反省し、オーダー。今日届く。

 

OD缶(俺は夏でもColemanのSuperを使っている)の備蓄も有るし、

まだ防水がガンガン活きてるポンチョも有る。

キャンプに出たいが、キャンプ・ブーム(?)で、びっちり団地みたいにくっついた

テント群の写真を見たりすると、ゲンナリする。

 

リア充はどっか高級な別のところに行ってくれ。バンガローみたいなとこ。

 

・・と、自分勝手なことを考えている今日。