チトとユーリ、そして、ぬこ

f:id:white-elephant:20191026225935j:plain

終末の世界を、二人ぼっちで旅する。

出会った金沢と石井、そして自律機械、ぬこ。

チーちゃんとユーリ、ぬこが、ケッテンクラッドに乗って我が家に来た。

 

チトが記した日記は、世界の鎮魂歌だ。

「ねえ、チーちゃん。「生命」って、終わりがあるってことなんじゃないかな」

ユーは天才だ。

チーちゃんは俺の少年時代の性格そっくりだ。

ビビりで引っ込み思案ww

 

彼女たちの事を考え始めると、

終わりがない。

金沢に、石井さん、皆どうしたのかな・・

自律機械と、さかなは元気にしているかな・・

 

二人にkiss (´・(ェ)・`)