眠らない山猫は電気リンクスの夢を見るか?

「山猫は眠らない #6裏切りの銃撃」(なんと安っぽい邦題か!)

原題「Sniper: Ghost Shooter」

 

面白かった。

初心者の狙撃手、ベケットのムスコが、成長し、

マリンコのチームの狙撃手として凄腕になるまでを描いている。

 

■教訓

・電子線に頼り過ぎるものは、電子戦に殺される。

・戦闘は、情報によって勝敗が決する。

・いつの世でも、SPY、内通者の力は絶大だ。

 

 

・・個人技としてのスナイピングは、限界がある。

スナイピングを成功に導くものは、「情報」であり、

その「情報」をソルジャーに提供するのは、

ひとつの大きなシステム、「組織」である。

~という事を痛感させられるフィルムです。

 

文句なしに面白かった。

元ロシアのスナイパーのオヤヂもいい味出している。

 

ただ、ひとつだけ不満点。

一つの重要なキーになる女性の情報将校役は、

もうちょっと美しい女優さんにして欲しかった(あくまで俺個人の趣味ねww)

 

まだご覧になっていない方には、自信をもってお勧めできる一作です。

 

∠(`・ω・´)!