素朴な疑問

現場の同僚が、China Virus陽性になった。

その4日後、俺も見事に38.4℃の発熱。

頭痛。指をはじめとした関節の痛み、のどの痛み、・・ヤヴァい(;´・ω・)

 

定期の病院での診察に先立って、コレコレなんだが・・って看護婦さんに相談。

「まず、発熱外来で検査して、陽性だったらドクターの診察は中止だねえ」

 

俺は、甲状腺のケアと、甲状腺起因の心不全(心房細動)について、

定期的なドクターの検査、診察を受けている。

 

新しい経験をアレコレすることになった。

感じの良い発熱外来のご担当者。

担当保健所からの連絡。

担当の県の担当者からの連絡。

厚生労働省COCOA」の登録。

 

・・昔、甲状腺起因の心不全で緊急入院した時とは

比べ物にならないユルい状況。

ICUカテーテル、点滴スタンド、付けっぱなしの心電図コネクター

あの時の「死と隣り合わせた感覚」と較べると・・

 

発熱で体温が高くなるために不快感が有る、

高熱による頭痛、関節痛、身体全体の不快感。

・・むかし経験した「インフルエンザ」と全く同じじゃん、という感想です。

 

これで10日間「自宅療養」なんだ・・・って、驚く。

何かが、ヘン。

 

誰かが私たちを騙している。 (´・(ェ)・`)クマー