2022/7/17sun 兄弟達

ガキの頃から、いろんな生き物たちが私の隣にいた。

 

セキセイ インコ。大田区時代

 

フク(猫)福島の実家

コロ(犬)福島

ブラッキー(スコッチ・テリア)福島

ルーシー(スコッチ・テリア)福島

ボビー(スコッチ・テリア)福島

アミー(スコッチ・テリア)福島

 

チビ(猫)福島の実家

 

ティティ(ネフェルティティ:猫)目黒 姉貴の家

 

パトラ(クレオパトラ:猫)札幌~横浜~東京

菊丸(猫)東京

カラス(猫)東京

マリ(マリア:猫)東京

 

亡母は、「もうあの子らの死ぬところを見たくない」と言って、

老後は、飼う事は無かった。

 

私も、今、同じ気持ちだ。

 

私の死後、彼、彼女らが私を出迎えてくれるか、

”もっとまともに世話をして欲しかった”、と、

私に怒りをぶつけるのか、気になるが、

再開する事を楽しみにしている。

 

(´・(ェ)・`)クマー