原始時代から現代まで、女性は太陽です。

我が日本で、「ジャーナリストで最重要な人物」を上げろと言われたら・・・

私は、迷うことなく深田 萌絵さんと、我那覇 真子さんの名を上げる。

 

その視点、行動力、アナライズ力、信念、

彼女たちの動きは、歴史家が後世に伝えるべきものだと思う。

 

「目立つもの」は、敵からありとあらゆる方面から攻撃される。

彼女たちは、敵の攻撃を正面から迎撃したり、かわしたり、

本当に、「まぢうんざりなんだけど~!」という状況を、

しっかり対応し続けていらっしゃる。

尊敬する。

俺には、そんな根性はない。

 

このお二人は、我が国にとって、残された希望の光である。(オーゲサだがw)

パンドラの箱から最後に出てきた、「希望」である。

 

那覇さんは、UTUBEにバンされ、今、第2チャンネルを開いたばかりだそうで、

興味の有る方は、登録してみては?

https://www.youtube.com/channel/UCylvaAj9QR8GArJqA5b6UKA/videos

 

ご参考に、深田萌絵さんのチャネルは、複数ありますが、その中の一つは、

https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV

 

以上デス! ∠(`・ω・´)