免許更新・・

早朝出発して、都留の免許センター(?)まで免許更新に行った。

時間帯のせいか、月曜という平日だったが、結構道は混んで、渋滞気味だった。

 

俺はジムニーにカーナビなど付けていない。

要らんだろ、あんなもん。

しかし・・マップル買っとこうと思って未だ買ってなかったので、

何回もミス・コースしつつ、道標だけを頼りに走ったww

まあ、8:30きっかりに着けたので、良しとしようw

 

黄金免許だったので講習は30M。

アッという間に手続きは完了。

 

139号線にたどり着ければ、都留、大月方面はOKだね、って認識した。

超アバウトw

 

先週金曜日、タイヤをノーマルに換えたので、

ごっつんごっつん道路からの突き上げが来て、懐かしい思いをした。

 

もう春~初夏だよ。来月は誕生月。

また一つ歳を重ねる・・・

なんだかなあ

すっかりぢぢいだぜww (*´∀`*)