無能な役人は災害だ。

【引用 :3日ほど前のFBより】

富士河口湖町から、山中湖に朝夕、車で通勤すると、忍野村が嫌いになる。渋滞の原因だ。そして道路整備がダメダメ。法人税自衛隊で、役所は儲かっているんだろ?なぜ、まともなバイパスとか、道路整備をしないのか?クソ渋滞で、どれだけの経済損失を出していると思う?役人がクソなんだろうな、よく知らないけど。

 

 

俺は、忍野村が嫌いだ。死んでも住まない。

ファナックという世界企業から莫大な法人税を得て、

自衛隊から莫大な借地料(?)を得ている弱小のはずの地方自治体。

道路が、この近辺で一番酷い。

ファナックに通勤する多数の人員の通勤の車が渋滞の原因となっているのに、

自治体として、何一つ努力した形跡がない。

どれだけの「見えない経済損失」を出していると思っているんだ。

普通なら、多車線のバイパスを整備するだろう。

 

この、富士吉田から忍野で、平日朝、車は必ず渋滞に引っ掛かる。

地元の方々が何と言っているか知っているだろう、村役場の馬鹿ども。

ファナック渋滞」。

 

クソだ、あの村。

何が忍野八海だよ。

観光客を誘客する前に、やるべきことが有るだろう。

まわりの地区の人間が大迷惑している。

なんとかしろ。

 

選挙はいつあるんだ?

妥当な投票が行われることを願う。

 

以上