クラブ好きのヴィーナス (;´Д`)

「金井 美恵子」さんの著作が好きで、乱読した時期が有った。

一番好きだったのは、「夜になっても遊び続けろ」だ。

必ず朝が来るなんて誰が分かる?

大人の言う事信じちゃダメ、遊び続けろ!という金井さんのアジテイションは快い。

刹那の美しさ。

滅びゆく者の美しさ。

ハラをくくった人間の潔さ。

・・そんな感覚を、当時、痛いほど感じた。

なんか坂口安吾さんの考えにも共通するような気がする。

明日死んでもいい。と言う気持ちは、大事にしよう。

葉隠れにも通じる気概だ。

 

昔、俺の部屋で一緒に住んでいた女性に、

「貴女になら俺は殺されてもいいなあ。」って言ったことがある。

真面目に。

感性がナイフの砥ぎ澄ましたポイントのような女性だった。

でも、凄くナイーブで弱い女性。

今でも(変わっていなければ)彼女になら殺されてもいいなあ、って思う。


そういえば、俺に淋病をうつしたのも彼女だったww

その頃は一緒に暮らしていなかったので、

俺は恵比寿の性病科、彼女は彼女の住まいの近くで治療を受けた。

今となればいい思い出だ。

いいおんなだよ、ほんと。

へそピアス、乳首ピアス、べろピアス、ま●こピアス。タトゥーなし。

一緒に暮らした女の中で、一番美しいスタイルの持ち主でした。

色々な意味で、マリアナ海溝なみに深くかかわったおんなだ。

・・彼女を追いだしたのは俺なんだが、・・まだ未練があるのかなww

 

なんか今夜はさびしい。

ジャック飲んで寝る。ぐないっ(´・(ェ)・`)