Unlocking (´・(ェ)・`)

・・誰に教わったわけでは無いが、

イメージしてみた。

 

俺の頭の中(ソウル、ゴーストの中、と言ってもいいかと思う)の

「ロック」されている事、一つ一つの「ロック」を解除していく。

 

例えば・・「こうしてはいけない」と思っていたxxxxxxの、錠をイメージする。

錠に合うキーをイメージする。

キーで錠をあける。

 

ひとつひとつ、自分が遭遇する様々な出来事について、

・・手間のかかる作業だが、

ひとつひとつ「錠」をイメージして、

ひとつひとつ「キー」をイメージする。

 

ひとつひとつ俺の中の「固定した思い込み」、何気なく「当たり前だ」と

思っていた事柄の「縛り」(つまり、「錠」だ)から解放されてゆく。

 

リバティ、ではなく、フリーダムへの長い路のり・・

 

年老いた今、俺はようやく「その路」のスタートラインに着けたような・・

気がしている。

 

2023/5th/Feb  (´・(ェ)・`)クマー