BBのこと・・。゚(゚´Д`゚)゜& ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

冗談なのか本気なのか、サタデー・ナイト・ライヴのノリで、全てジョークなのか・・

分析はどうでもいい、俺は「ブルース・ブラザーズ」が大好きです♪

 

本業じゃないって言えば本業じゃない、しかし正真正銘のブルース・マン。

ベルーシに、ダン・エイクロイド

 

俳優であり、ミュージシャン以上にミュージシャンである。

フェイクなのかマヂなのかwww

 

とにかく彼らのブルースは良い、モノホンである。

(ウサンクサイところが、また絶妙にいいっ!www)

 

音楽だけでなく、ベルーシの一生は、ブルースだ。

スリク(つーかドラッグ全般)漬けで結局、逝ってしまった・・RIP

 

サタデー・ナイト・ライヴで、

チョンマゲ姿でキッチンで日本刀振りかざし料理する彼の雄姿は・・

忘れようにも、ROMで俺のアタマのなかに残っているww

ローハイドも、ジェイルハウス・ロックも、

フェイクだが、ホンモノなんだ。ブルースだよ♪

その、怪しげな、胡散臭さ、職人技に裏打ちされたいい加減さ、

全てをひっくるめて、「ブルース・ブラザーズ・バンド」なんだわ。

ノリノリでスウィングしまくりである♪

 

フロントラインの二人を支える職人たち、

ティーブ・クロッパー、マット・マーフィー、

ドナルドダック・ダン、etc.etc.etc~~

盤石である。MG'Sの香りがプンプンしてるww

 

本業の映画もいいよなー、レイヤ姫とベルーシが現実でも恋仲だったなんて、

若い方は知らんだろ タブン ← 誤!

 

追記(3/15/2023)

USのBB識者殿から「おめえ、レイヤ姫(キャリー・フィッシャー)は、ダンの彼女だぜ!間違えんなよww」ってご指摘を頂いた(;´Д`)指摘、有難う♪

間違って覚え込んだままだった・・そうか、ダンと一緒にベルーシを病院にいかせようとしたり、いろいろ世話焼いてたのが彼女だったのだ!

 

現実と仮想現実が入り交じり、

なにが現実なのか分からなくなる・・きっとベルーシは

そんな気持ちだったんじゃないだろうか?

 

偉大なブルース・バンドは、もう無い。

寂しいが、記憶として俺のバカアタマに刻んでおこうと思う。

 

RIP、ベルーシ 。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

注:(部屋の中を撮っていたら偶然ポスターが入ってしまいました、偶然ね、

 著作権うんぬんが有ったら、すぐ消しますから、ご連絡を( ;・`д・´))

BB