動画の力って、スゲーわ( ;・`д・´)

つい最近だが、「映像の力」というものを強く認識するようになった。

百の形容詞、形容動詞で表現するより、

10秒の動画で理解出来る事が有る。

 

ずっと登録してほっぽっといたUTUBEのチャンネルを

掃除し、再開させ、動画をうpしてみた。

フリーの動画編集ソフトを落としてアレコレやってみるww

 

・・BGMを探して知ったんだが、フリー素材って、

凄い数がうpされているんだって驚く。

 

個人的にうpしたいのは

Knifeコレクションの、1本1本の紹介・・かな。

トータルで200本位かなあ・・・

 

タクティカルから、ハンティング、プッコまで結構あるから、

それぞれの良い所や特徴、使うべき用途などなどを

うp出来たら面白いかも、って思う。

US、北欧、欧州、日本のKnifeの紹介。

まーごく一部と言えば、そうなんだがww

個人の好みで集めたKnifeを記録しておくのもいいかな、って・・・。

 

ただ、声での説明って・・・ハードル高いよ。

TEXTだけだと、超めんどくさいし・・・悩み中。(;゚Д゚)