1Shot,1Kill

f:id:white-elephant:20191215134310j:plain

 

友人から、千葉の遊園地の土産をもらった。

厚手のパーカで、重宝する。

 

しかし、だ。なんだこの気持ち悪い薄ら笑いのネズミは。

・・と、いうことで加筆。

まあ、パッチによくあるスマイルマークに弾痕のデザインをパクったw

 

少しはマシなデザインになった。

そして、なぜかパーカのフードに紐が入っていないので、

ODのマイクロコードを通し、フードと襟元を絞められるようにした。

これで風が入らず、体感で5度は上昇する。

 

機能を考えないデザインなんて、クソだ。

実は、ネズニーに関わる、すべてが嫌いだな。

 

ガキの頃は、モノクロのTVで毎週あったディズニーのPGM見てたけどねw

あの時代のディスニー制作の自然のドキュメンタリーは素晴らしかった。

今にディズニーは、ただの「集金装置」だと思う。

 

KILL ”Mickey Mouse”!(´・(ェ)・`)