Watches watches・・・

6月。

今月が終わると、half a Year。速過ぎる。

月並みだが、光陰矢のごとし。

そして、少年老い易く学成り難し。

時間だけは、いくら大金持ちでも、どうにも出来ない。(ざまーみろw)

 

態度はでかいが、気は小さい俺としては、時刻あわせは、結構まめにやる。

PRO-TRECが電波時計なので、PRO-TRECに、(気付いた時w)合わせて調整している。 

f:id:white-elephant:20190604211502j:plain

後列左から、CASIO G-SHOCK RED EYE、CASIO G-SHOCK CAMO(アナデジ)、CASIO PRO-TREK OD

前列左から、TIMEX EXPEDITION/NATO BELT(BLACK)、TAILOR/NATO BELT(BLACK)

※微妙に秒数が違っているのはご愛嬌ww

 

一番シビアに時間をチェックする日は、TIMEX

アナログ、秒針ありの文字盤が、視認性、感覚、ともに一番だ。

一番使わないのは、RED EYE。

 

視認性の良い順で並べると、TIMEX、Gのカモ(アナデジ)、TAILOR、PRO-TREK 、RED EYE。特筆すべきは、TAILORの視認性の良さかな。安い時計なので、ショックプルーフが心配だけれど、コストパフォーマンス高し。

 

 時計は、時間に縛られたオペレーションの場合、超大事である。

大金持ちなら、腕時計も、スマートフォンも持たなくてもいいんだろうが、いかんせん、プア・ジャパニーズの俺としては、必須の道具といえる。

 

まあ、死ぬ時は、時間なんぞ関係ないけれどね(^(ェ)^)ニャハハハ