10連休終わり。

国をあげての10連休は今日で終わり。

余裕のある方々は、ゲタはいて、今週いっぱいぐらい休むのかな?無論海外でwww

 

明日は既に5/7(火)、連休中に引き落とし日が当たった口座引き落としの類が、

一斉に引き落とされる日だな。大変迷惑だ。

 

10日間、って半端だと思う。

気の利いた会社なら、毎年この位は休んでいる。

欧州を見習って、1M休んでみろよ、日本。

 

1ヶ月の休みを、どう使っていいか分からない、

1ヶ月休んでいる間、どう仕事をもたせるのか、ノウハウの無い、

方々がほとんどだろう。

 

昭和30年代からの、高度経済成長を支えた方々はもういない。

役に立たない団塊も、消える。

日本のワークスタイルの変化は、これからだ。

 

国を造っていくのは、無能な政治家達ではなく、

一般の企業活動をしている、リーマンひとりひとりだ。

 

検討を祈る、おれはもうリタイア間近だww、抜ける

 

(^(ェ)^)クマー